
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノロウイルスの脅威!

2006-12-24 (Sun) 00:27[ 編集 ]
さっきブログ書き終えたばっかりですが!

なんと!御宿の隣にある!総合病院

その名も


塩田病院


この病院はある意味有名ですがww


それで、ブログを書き終えニュースを見ていたところ・・・

こんな記事が!!


千葉・勝浦市の病院で、入院患者などがノロウイルスに集団感染し、101歳の女性が死亡した。
12月11日から15日にかけて、勝浦市の「塩田病院」で、入院患者と職員あわせて51人のうち、14人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴え、このうち、入院していた101歳の女性が23日朝、死亡した。
千葉県が提出を受けた5人分の検体を調べたところ、すべてからノロウイルスが検出された。
ほかの患者らは、いずれも回復したという。


うそ!!って感じでしたww


ノロウイルスとかこんな近くで発生するとは・・・


みなさん!ノロちゃんには注意しないとね!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
あなたの一票があれになる!(笑)
あなたの一票がノロちゃんを変える(笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanku.blog80.fc2.com/tb.php/35-239087c5

