
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりぃ

2007-10-07 (Sun) 20:30[ 編集 ]
超ー久しぶりにブログ書きます

もぅ毎日毎日忙しくてぇ(笑)

ブログをかける状態じぁなかったんですよ


たんくゎ数ヶ月前マクドナルドでバイトしていました

ところが

御宿に引っ越してしまい退職する事になりました


そして今日
マクドナルド錦糸町アルカイースト店で再びバイトする事になりました

またユニホームを着た写真をアップしますのでよろしくね

都合のいいやつ

2007-03-29 (Thu) 14:35[ 編集 ]
自分の事しか考えず


人の気持ちを考えられない人は嫌いです


でもたんく自身もそういう時ゎたまにありますが(笑)



でも、ハンパないやつがこの世にいたんですよ



自己中なんですよ


全ての考え方が



一緒にいると恥ずかしいんです


と言うかいたくない




お前の事だよ

まだ気付かないの

バイト

2007-03-28 (Wed) 08:37[ 編集 ]
20070328083903
時間がないのでモバゲーと同じ記事になります


今日バイトの面接に行きました
まぁ前にもマクドナルドの面接行ったんですケド
今日行ったマックの方が近いのでこっちに行く事にしました
時給は750円です
まぁ普通ぐらいかなって感じです
そんで面接ですケドまぁ二回目なので簡単でしたケド
やっぱり緊張します
そして
たんくゎ今日面接の結果がでるとゎ思いませんでした
マネージャー↓
今日なんと!面接の結果が分かっちゃいます
たんく↓
な、なんだって
マネージャー↓
たんく君は…
たんく↓
ゴックン
マネージャー↓
採用です
たんく↓
どぇ
えっ
マジで
えっ
マネージャー↓
おめでとう
たんく↓
あ、はい
あ!なんでもないです
って感じでたんくはマクドナルド○○店に採用されました
そんで、ユニフォームもらいました(笑)
その写メをアップしますので
笑わずにご覧下さい
でゎ

2007-03-26 (Mon) 09:35[ 編集 ]
たんくゎ初めて髪の毛を染めました(笑)

てか、わかんない程度にね


たんくの行く高校ゎ頭染めちゃいけないんですケドね


そんな事知りません(笑)



マクドナルドに採用されたか心配です


てか今たんくゎパソコンを使えない状況にあるので、しばらく携帯からの投稿になります

香水

2007-03-25 (Sun) 16:50[ 編集 ]
20070325165103
香水買いました


千葉のドンキホーテで(笑)


買った香水ゎロッキーマンブルーってやつなんだケド


自分の持ってる香水の中で一番いい匂いします


まぁどんな匂いか知りたい人ゎたんくの腕の匂いかいでみて(笑)


離任式つけてくから

あと、この香水の画像アップしときます
